こんにちは、すみれ遊湧です✨
今日のお菓子作りは
「ふわふわチョコマフィン」を作りました🍫
ボールにホットケーキMIX・ココアパウダー・牛乳
溶かしバターを入れてよく混ぜ
天板にカップを敷き生地を流し込み
刻んだチョコをのせます。
170度に予熱したオーブンで15分焼いたら出来上がり🌟
みんな「おいしいね〜💕」と言いながら
おかわりして食べていました😆











こんにちは、すみれ遊湧です✨
今日のお菓子作りは
「ふわふわチョコマフィン」を作りました🍫
ボールにホットケーキMIX・ココアパウダー・牛乳
溶かしバターを入れてよく混ぜ
天板にカップを敷き生地を流し込み
刻んだチョコをのせます。
170度に予熱したオーブンで15分焼いたら出来上がり🌟
みんな「おいしいね〜💕」と言いながら
おかわりして食べていました😆









