★お菓子作り★

こんにちは、すみれ遊湧です✨

今日のお菓子作りは

「ふわふわチョコマフィン」を作りました🍫

ボールにホットケーキMIX・ココアパウダー・牛乳

溶かしバターを入れてよく混ぜ

天板にカップを敷き生地を流し込み

刻んだチョコをのせます。

170度に予熱したオーブンで15分焼いたら出来上がり🌟

みんな「おいしいね〜💕」と言いながら

おかわりして食べていました😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次