おやつ作り🍿

こんにちは、すみれ遊湧です😊

今日のおやつは久しぶりにポップコーンを作りました🍿

ポップコーンの弾ける様子を眺めていると

美味しそうな香りがしてきました✨

出来立てホヤホヤのポップコーンに

「塩・カレー粉・シナモンシュガー・ココア

ガーリック・コーンスープ・プリンクルパウダー」

など好きな味付けを選んで袋に入れ

楽しくフリフリしました❗

残りのポップコーンはマシュマロで

キャラメルポップコーンを作りました🎶

みんな「おかわり下さ~い」とパクパク食べていました😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次