こんにちは、すみれ遊湧です😊
今日のおやつは久しぶりにポップコーンを作りました🍿
ポップコーンの弾ける様子を眺めていると
美味しそうな香りがしてきました✨
出来立てホヤホヤのポップコーンに
「塩・カレー粉・シナモンシュガー・ココア
ガーリック・コーンスープ・プリンクルパウダー」
など好きな味付けを選んで袋に入れ
楽しくフリフリしました❗
残りのポップコーンはマシュマロで
キャラメルポップコーンを作りました🎶
みんな「おかわり下さ~い」とパクパク食べていました😆











こんにちは、すみれ遊湧です😊
今日のおやつは久しぶりにポップコーンを作りました🍿
ポップコーンの弾ける様子を眺めていると
美味しそうな香りがしてきました✨
出来立てホヤホヤのポップコーンに
「塩・カレー粉・シナモンシュガー・ココア
ガーリック・コーンスープ・プリンクルパウダー」
など好きな味付けを選んで袋に入れ
楽しくフリフリしました❗
残りのポップコーンはマシュマロで
キャラメルポップコーンを作りました🎶
みんな「おかわり下さ~い」とパクパク食べていました😆









