こんばんは、すみれ遊湧です。
今日はゲートパークで開催されている
「GREENSマーケット」へ行ってきました🛒
会場内にはフードトラックやいろんなお店が
たくさん✨
アクセサリー屋さんや八百屋さん、無添加
クッキーのお店などを覗き、お買い物を
楽しみました🎵
他にもさまざまなブースがあり「海の森づくり
プロジェクト」ブースではここ数年で激減した
アマモ植え体験をしたり、「しまね海洋館
アクアス」ブースでは缶バッチ作り、水中
ドローンの体験など梅雨の晴れ間の休日を
満喫しました🤗✨







こんばんは、すみれ遊湧です。
今日はゲートパークで開催されている
「GREENSマーケット」へ行ってきました🛒
会場内にはフードトラックやいろんなお店が
たくさん✨
アクセサリー屋さんや八百屋さん、無添加
クッキーのお店などを覗き、お買い物を
楽しみました🎵
他にもさまざまなブースがあり「海の森づくり
プロジェクト」ブースではここ数年で激減した
アマモ植え体験をしたり、「しまね海洋館
アクアス」ブースでは缶バッチ作り、水中
ドローンの体験など梅雨の晴れ間の休日を
満喫しました🤗✨





