GREENSマーケット🛒

こんばんは、すみれ遊湧です。

今日はゲートパークで開催されている

「GREENSマーケット」へ行ってきました🛒

会場内にはフードトラックやいろんなお店が

たくさん✨

アクセサリー屋さんや八百屋さん、無添加

クッキーのお店などを覗き、お買い物を

楽しみました🎵

他にもさまざまなブースがあり「海の森づくり

プロジェクト」ブースではここ数年で激減した

アマモ植え体験をしたり、「しまね海洋館

アクアス」ブースでは缶バッチ作り、水中

ドローンの体験など梅雨の晴れ間の休日を

満喫しました🤗✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次