こんばんは、春日野ラボⅡです。
今回は300ピースのディズニープリンセスと
1000ピースのミッキーとミニーたちのパズルに
挑戦しました♪(^∇^*)
ディズニープリンセスが大好きな1年生のお友だちが
300ピースに挑戦しました。
好きなプリンセスが完成していくと
「このプリンセス大好き(≧∇≦)ノ」
と喜んでいましたよ。
他の学年のお友だちも協力してかわいい作品が
完成しました😆
次は1000ピースに挑戦!
ミッキーとミニーと仲間たちのかわいい作品で
同じ色が何個もありどこにはめたらいいのか
迷いながら子どもたちは協力して作って
いきました。
1年生のお友だちも1000ピースも最後まで
頑張っていましたよ。
最後の1ピースを入れると
「やったーできたo(≧∀≦)o」
と大喜びでした😁







-scaled.jpg)
