パズル🧩

こんばんは、春日野ラボⅡです。

今回は300ピースのディズニープリンセスと

1000ピースのミッキーとミニーたちのパズルに

挑戦しました♪(^∇^*)

ディズニープリンセスが大好きな1年生のお友だちが

300ピースに挑戦しました。

好きなプリンセスが完成していくと

「このプリンセス大好き(≧∇≦)ノ」

と喜んでいましたよ。

他の学年のお友だちも協力してかわいい作品が

完成しました😆

次は1000ピースに挑戦!

ミッキーとミニーと仲間たちのかわいい作品で

同じ色が何個もありどこにはめたらいいのか

迷いながら子どもたちは協力して作って

いきました。

1年生のお友だちも1000ピースも最後まで

頑張っていましたよ。

最後の1ピースを入れると

「やったーできたo(≧∀≦)o」

と大喜びでした😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次