こんばんは、春日野ラボです。
いつものそろばん教室🧮
練習が終わった時に先生から
「検定の結果が出たよ~🤗」と結果が
渡されました😊
ドキドキしながら結果を確認する子どもたち。
「怖いから先にみてっ😫」とスタッフに結果を
見るよう頼む子も😆
「合格してるよ!」と声をかけると
「よっしゃ😆10問ぎりぎりだったから本当に
ドキドキしてたんだよ~😫」と言いながら
ホッとした表情を見せてくれました😊
検定までなんどもなんども練習を繰り返して
きた姿を見ていたので、喜ぶ様子をみると
こちらもとっても嬉しい気持ちになります🎵
日々の先生のご指導に心から感謝です🥰
これからもさらに上を目指してがんばって
ほしいですね🤗✨







