こんばんは、春日野ラボです。
今日の英会話では
今日は【Do you like〜?】の使い方をレッスン🎵
まずはMilkやPizzaなどいろんな食べ物の
単語の練習からスタート💨
その後早速習った単語を使ってDo you like〜?の
フレーズを作ってみます😊
もちろんYes,I do‼、No,I don’t‼と答え方も
レクチャー🎵
お友だちと2人1組になり、
A ; Do you like Bread🍞?
B ; Yes,I do‼
などと質問しあって練習しました😊
その他、チーム対抗でWhat do you like?の質問に
合わせて カードを選び、裏に書かれたポイント
数を競うゲームなども行い大盛り上がり🎵
今日も楽しいメニューで英会話を思いっきり
楽しみました🥰✨







