祝・合格💮

こんばんは、春日野ラボです。

いつものそろばん教室🧮

練習が終わった時に先生から

「検定の結果が出たよ~🤗」と結果が

渡されました😊

ドキドキしながら結果を確認する子どもたち。

「怖いから先にみてっ😫」とスタッフに結果を

見るよう頼む子も😆

「合格してるよ!」と声をかけると

「よっしゃ😆10問ぎりぎりだったから本当に

ドキドキしてたんだよ~😫」と言いながら

ホッとした表情を見せてくれました😊

検定までなんどもなんども練習を繰り返して

きた姿を見ていたので、喜ぶ様子をみると

こちらもとっても嬉しい気持ちになります🎵

日々の先生のご指導に心から感謝です🥰

これからもさらに上を目指してがんばって

ほしいですね🤗✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次