英会話教室🔠

こんばんは、春日野ラボです。

今日の英会話では

今日は【Do you like〜?】の使い方をレッスン🎵

まずはMilkやPizzaなどいろんな食べ物の

単語の練習からスタート💨

その後早速習った単語を使ってDo you like〜?の

フレーズを作ってみます😊

もちろんYes,I do‼、No,I don’t‼と答え方も

レクチャー🎵

お友だちと2人1組になり、

A ; Do you like Bread🍞?

B ; Yes,I do‼

などと質問しあって練習しました😊

その他、チーム対抗でWhat do you like?の質問に

合わせて カードを選び、裏に書かれたポイント

数を競うゲームなども行い大盛り上がり🎵

今日も楽しいメニューで英会話を思いっきり

楽しみました🥰✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次