かき氷🍧

こんばんは、春日野ラボⅡです。

5月から暑い日が続いていますね>﹏<

暑い日は冷たいものを食べて涼しくなろう

ということでかき氷をしましたよ(*^_^*)

かき氷の味はイチゴ、レモン、メロン

マンゴー、ブルーハワイの5種類の中から

2種類を選びましたよ😆

かき氷機に氷をセットして子どもたちが

好きな量を削りました(≧∇≦)ノ

そして、シロップと練乳をかけてみかんと

カルピスシャーベットをトッピングして

完成です(*^▽^*)

シロップで1番人気はブルーハワイでした!

完成したかき氷をみんなで食べ始めると

シロップの青い色が舌が青くなったりして

楽しんでいましたよ*^____^*

少し寒くなったりしている子どももいましたが

美味しくいただきました😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次