こんばんは、春日野ラボⅡです。
最近、高学年のお友だちがはまっいるのが
トランプのスピードです。
自由時間になると
「スピードしようや」
と声をかけると
「一緒にやろう」
と次々集まってきます(*^▽^*)
強いお友だちに勝ちたい!という
気持ちが強い子どもたちが多いので
毎回白熱した戦いになっています👍
強いお友だちに勝てたときは
「やっと勝てた~(≧▽≦)/~」
と大喜びしているお友だちもいます。
まだまだブームは続きそうです。







こんばんは、春日野ラボⅡです。
最近、高学年のお友だちがはまっいるのが
トランプのスピードです。
自由時間になると
「スピードしようや」
と声をかけると
「一緒にやろう」
と次々集まってきます(*^▽^*)
強いお友だちに勝ちたい!という
気持ちが強い子どもたちが多いので
毎回白熱した戦いになっています👍
強いお友だちに勝てたときは
「やっと勝てた~(≧▽≦)/~」
と大喜びしているお友だちもいます。
まだまだブームは続きそうです。





