こんばんは、春日野ラボⅡです。
もうすぐ6月になるので折り紙で
あじさいを作って壁に貼ったら
きれいだと思い子どもたちと一緒に
挑戦しました(*^▽^*)
折り紙が苦手なお友だちもいましたが
折り方を覚えると何個も折ってくれて
カラフルなお花がたくさんできました😆
他にもかえるやかたつむりも作って
みたいとリクエストがあったので
折り方を調べて一緒に作りました。
完成した花びらを何個も重ねてかわいい
あじさいが何個も完成しました(≧∇≦)ノ
壁に貼る時もお手伝いをしてくれて
部屋の中が華やかになりましたヾ(≧▽≦*)o









-scaled.jpg)
