あじさい❁

こんばんは、春日野ラボⅡです。

もうすぐ6月になるので折り紙で

あじさいを作って壁に貼ったら

きれいだと思い子どもたちと一緒に

挑戦しました(*^▽^*)

折り紙が苦手なお友だちもいましたが

折り方を覚えると何個も折ってくれて

カラフルなお花がたくさんできました😆

他にもかえるやかたつむりも作って

みたいとリクエストがあったので

折り方を調べて一緒に作りました。

完成した花びらを何個も重ねてかわいい

あじさいが何個も完成しました(≧∇≦)ノ

壁に貼る時もお手伝いをしてくれて

部屋の中が華やかになりましたヾ(≧▽≦*)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次