スピード♣

こんばんは、春日野ラボⅡです。

最近、高学年のお友だちがはまっいるのが

トランプのスピードです。

自由時間になると

「スピードしようや」

と声をかけると

「一緒にやろう」

と次々集まってきます(*^▽^*)

強いお友だちに勝ちたい!という

気持ちが強い子どもたちが多いので

毎回白熱した戦いになっています👍

強いお友だちに勝てたときは

「やっと勝てた~(≧▽≦)/~」

と大喜びしているお友だちもいます。

まだまだブームは続きそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次