こんばんは、春日野ラボⅡです。
5月から暑い日が続いていますね>﹏<
暑い日は冷たいものを食べて涼しくなろう
ということでかき氷をしましたよ(*^_^*)
かき氷の味はイチゴ、レモン、メロン
マンゴー、ブルーハワイの5種類の中から
2種類を選びましたよ😆
かき氷機に氷をセットして子どもたちが
好きな量を削りました(≧∇≦)ノ
そして、シロップと練乳をかけてみかんと
カルピスシャーベットをトッピングして
完成です(*^▽^*)
シロップで1番人気はブルーハワイでした!
完成したかき氷をみんなで食べ始めると
シロップの青い色が舌が青くなったりして
楽しんでいましたよ*^____^*
少し寒くなったりしている子どももいましたが
美味しくいただきました😁






-scaled.jpg)
