こんばんは、春日野ラボⅡです。
6月生まれのお友だちのお誕生日会を
しました(≧∇≦)🎉
6月生まれのお友だちは6人です😆
最初にハッピーバースデーの歌を歌って
6人のお友だちを歌でお祝いしました🎶~
そして、お待ちかねのケーキを食べました。
ケーキを食べた後は質問タイムをしました。
「好きな教科は何ですか?」
と質問されたお友だちは
「国語と算数です」
と元気よく答えていましたよ👍
他にも電車が好きなお友だちには
「好きな電車は何ですか?」
という質問もありました。
質問タイムの後はお友だちから
花束を受け取り記念写真を撮りました。
これからも元気に成長してほしいですね😁








-scaled.jpg)
