6月のお誕生日会🎂

こんばんは、春日野ラボⅡです。

6月生まれのお友だちのお誕生日会を

しました(≧∇≦)🎉

6月生まれのお友だちは6人です😆

最初にハッピーバースデーの歌を歌って

6人のお友だちを歌でお祝いしました🎶~

そして、お待ちかねのケーキを食べました。

ケーキを食べた後は質問タイムをしました。

「好きな教科は何ですか?」

と質問されたお友だちは

「国語と算数です」

と元気よく答えていましたよ👍

他にも電車が好きなお友だちには

「好きな電車は何ですか?」

という質問もありました。

質問タイムの後はお友だちから

花束を受け取り記念写真を撮りました。

これからも元気に成長してほしいですね😁

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次