こんばんは、春日野ラボⅡです。
今回は子どもたちが作った作品を
ご紹介します(≧∇≦)ノ
6月になったのでプラバンを作成
していますよ。
子どもたちはポケモンやモササウルス
スネ夫など好きなキャラクターを作りました。
焼き上がりを待つ間は上手に完成するか
トースターとにらめっこしていましたよ🙂
みんな素敵な作品が完成しました👍
他にもレゴやlaQでかわいい動物やコキンちゃん
スネ夫や呉のご当地キャラの呉氏を
作っています😆
呉氏のお腹の部分の呉の漢字も上手に
再現していましたよ。
画像を見ながら再現できる子どもたちの
作品はいつもすごいなと感心しています。
次の作品も楽しみです(≧∇≦)ノ









-scaled.jpg)
