こんばんは、春日野ラボです。
今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会を
しました✨
最初に“Happy Birthday♪”の歌でお祝いしたら
お待ちかねのケーキタイム🍴
真ん中のクリームだけを最後の楽しみに残して
みたり、初めての炭酸ジュースに挑戦してみたりと
ワイワイみんなで美味しく頂きました🤗
そのあとは恒例の質問タ~イム🎤
主役のお友だちには…
「好きな人はいますか💕?」
「将来の夢はなんですか?」
「誕生日プレゼントに何をもらいましたか?」
「どんなゲームが好きですか?」
などなどたくさんの質問が寄せられましたが、
どの質問にも丁寧に答えてくれました😊
6月にお誕生日を迎えた6人のお友だち🎵
これからもすくすくと元気に成長してほしい
ですね🥰🍀










