お誕生日会🎂

こんばんは、春日野ラボです。

今日は6月生まれのお友だちのお誕生日会を

しました✨

最初に“Happy Birthday♪”の歌でお祝いしたら

お待ちかねのケーキタイム🍴

真ん中のクリームだけを最後の楽しみに残して

みたり、初めての炭酸ジュースに挑戦してみたりと

ワイワイみんなで美味しく頂きました🤗

そのあとは恒例の質問タ~イム🎤

主役のお友だちには…

「好きな人はいますか💕?」

「将来の夢はなんですか?」

「誕生日プレゼントに何をもらいましたか?」

「どんなゲームが好きですか?」

などなどたくさんの質問が寄せられましたが、

どの質問にも丁寧に答えてくれました😊

6月にお誕生日を迎えた6人のお友だち🎵

これからもすくすくと元気に成長してほしい

ですね🥰🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次