運動教室

こんにちは、すみれ遊湧です😊

運動教室の様子です✨

まず、ラジオ体操を行いました。

そしてフープを使った運動をしました❗

2人組になってホッケーや

同時投げ捕りなどをしました。

慣れてきたところで全員が輪になって

フープを立てて、用意ドンの合図で

隣のフープまで移動し

倒れる前にフープに触れる動きをしました。

続いてマット運動です。

後まわりはみんなきれいにクリアしています。

続いて四人組の手組みまわりにチャレンジ🌟

今日の組は身長差がありましたが、大きな子が

上手にサポートして上手く回ることができました❗

久しぶりに尻ずもうをしました😊

負けた子は悔しがり、何度も挑んでいました‼️

水分補給の休憩を摂りながらみんな頑張っていました✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次