こんにちは、すみれ遊湧です😊
運動教室の様子です✨
まず、ラジオ体操を行いました。
そしてフープを使った運動をしました❗
2人組になってホッケーや
同時投げ捕りなどをしました。
慣れてきたところで全員が輪になって
フープを立てて、用意ドンの合図で
隣のフープまで移動し
倒れる前にフープに触れる動きをしました。
続いてマット運動です。
後まわりはみんなきれいにクリアしています。
続いて四人組の手組みまわりにチャレンジ🌟
今日の組は身長差がありましたが、大きな子が
上手にサポートして上手く回ることができました❗
久しぶりに尻ずもうをしました😊
負けた子は悔しがり、何度も挑んでいました‼️
水分補給の休憩を摂りながらみんな頑張っていました✨










