運動教室

こんにちは、すみれ遊湧です😊

運動教室の様子です✨

ラジオ体操で体をほぐして

フープの運動を行いました🎶

そしてカラーボールでキャッチボールをしました⚾

次にフリーバッティングです‼️

バットを持つ構えも様になってきて

みんないい当たりが出るようになりました✨

今日はランダムに並べたバランスストーンを

渡ってみました。

ストーンを頭にのせたりピンポン玉を

ラケットの上にのせて渡ってみました🎶

このピンポン玉をワンバウンドさせて

跳ね返ったピンポン玉をラケットに

ピタッと乗せるチャレンジもしました❗

一回コツが分かると慣れた手つきでできるようになりました🌟

最後にバランスストーンの上を

四つ足で進んでいきました。

バランスをとるのが難しいようで慎重に進んでいました😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次